« サクラ大戦イラスト | メイン | COMIC1 »

2007年3 月 6日 (火)

コメント

うっち改めキユウ

お久しぶりです。いつも更新楽しみにしております。
最近いろいろな作品のイラストが見られて嬉しいです
SOS団バンド、楽器の質感いいですねー
小泉のドラムそつなくこなしそう。

ハルヒ凄かったですね。
小説→アニメは敬遠してしまうのですがあまりのクオリティの高さと
ライブアライブのバンドシーンで完璧にやられましたね。
キャラソン3巻以降は笑えました、出来もよかったですし第二期が楽しみです。

sjxjw495

質問です。
このイラスト、高校生・中学生を対象としたバンドコンテストのフライヤーで使用させていただきたいのですが。
可能と言うことであれば、詳細お知らせします。

宮前ふれあいの家

素晴らしいイラスト!!ぜひ、ライブのポスターに使用させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

2Mg - Music Management Group 加島

初めまして。私2Mg - Music Management Groupの加島と申します。
当画像をライブ出演者募集の告知用に利用させて頂きたいのですが条件等をお伺いしたく思います。
ご連絡をお待ちしております。よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。