« 夏コミ新刊委託開始 | メイン | 同族嫌悪 »

2007年9 月30日 (日)

コメント

むにゃか

……最終回、見ました?
おそらく見てからお描きになったと思われますが……あれは真面目に地上波NGです('A`)
さらに、アキバで行われた試写会はそれよりも凄惨な状況だったとか……

世界と言葉のキモチは解る気はする。
でも、キモチに対しての行動の方向が違いすぎ……

mocha

最終回に感動して描いたんですよー。
確かに地上波はまずかったでしょう。私はホステル2観たばっかりだったんで、残酷描写は平気だったんですけどね。

もうただ一言、良い最終回でした。

通りすがり

Nice Kotonoha.

mocha

Thank you!

この記事へのコメントは終了しました。