« 言葉 | メイン | 古河渚 »

2007年10 月 5日 (金)

コメント

むにゃか

(´・ω・)個人的には"悩殺ジェット"のほうがいいです……

っていうか、きっと殺虫成分のない"なにか"を噴霧した雰囲気に発火って……
それは俗に世間で言う"燃料気化爆弾(サーモバリック,FAE)"だとしたら、
蚊トンボは愚か、タリバーンだってイチコロですよ('A`)

通りすがり

これは・・・また販売停止になってしまいそうなブツですな

瑛里華様、目の色が本気です><

mocha

きっと消し炭も残らない程の火力でしょうから、よく発売できたなーって感じでしょうね(笑)

瑛里華様は大変ご立腹なので、本気で孝平の部屋までやっちゃうかもしれません(笑)

ヨメ!

そんな副会長がスキw

mocha

私も大好きだー(笑)

むにゃか

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-1046.html
ネタがあったwww

mocha

残念ながら違います。
URLの先の方がどのようにして作ったのかはわかりませんが、私は元の氷殺ジェットの配色をPhotoshopの「色相・彩度」で赤系に置き換えたものを参考に塗りました。その画像を提示してもいいです。

むにゃか

いやいや別に疑っちゃいませんが、似たようなネタがあったと言うことで。

Bert

This piece was conegt, well-written, and pithy.

Lilian

Now I feel sptuid. That's cleared it up for me

この記事へのコメントは終了しました。