« 入稿しました | メイン | 明けましておめでとうございます。 »

2007年12 月20日 (木)

コメント

TMくん

もう1冊も完成したのでしょうか、こっちも楽しみにしてます。
ちょっとLittleWitchはこの前発売されたピリオドがおもしろそう
だったので、体験版とかプレイしてみたところだったりします。

あとは天気が心配です(^^;

mocha

もう1冊は鋭意執筆中です(汗)。
まあ、いつものことなんですが、思いっきりぎりぎりですね・・・。

FORTUNE ARTERIALの体験版どころかピリオドの体験版も製品版も未プレイ状態で本を作るのもどうなんだろうって感じです(笑)。

雨は・・・本を抱えて行くつもりなのでしゃれになりませんよー。

通りすがり

おはようございます。

しっかり睡眠を取ったのでそろそろ出発準備です。
今日は寒いそうですからしっかり防寒対策していかなくてはなりませんね。

今日一日がんばっていきます。

mocha

おはようございます。
私もこれから出発です。
良いコミケにしたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。