« 美女と野獣 | メイン | トリエラ »

2008年2 月12日 (火)

コメント

ふぁな

お久し振りです。
前回といい今回といい本当に綺麗なイラストを拝見させて頂きました。
桐葉はFA内で一番お気に入りなキャラなのでイラスト登場回数が多いと
個人的に嬉しいです(笑
当方は相変わらずカラー作品は逃げてモノクロばっかりでいる次第ですが(汗
今後も楽しみにしております。

mocha

お久しぶりです!
イラストお気に召していただけたようで幸いです。
私も桐葉はお気に入りで、今まで描いたイラストの中で彼女の登場回数が一番多いんじゃないかと思うんですよね。

相変わらずカラーを描くのがお嫌いなようですが、ここぞという時には描いちゃうであろうふぁなさんが素敵です。きっと4月には拝見できるんでしょうね(笑)。
サイトの扉絵の次回作も楽しみにしてます。ネタバレは当分なしとの事ですが、ふぁなさんの描いた○○様が早く見たいですねー。

TMくん

ゲーム発売前に確か桐葉と陽菜で・・・という事を書かれてましたね。
あればちょっとおもしろいかなと思ってたんですが、そこはまたいずれ
別の機会に見れるかも?あ、もちろんここでもオッケーですが(^^;

なんか押し倒してますが、こういうのは意外と積極的な陽菜、奥手な
桐葉だったりして。手の位置が気になる(苦笑

それではまた。

mocha

同人誌上で思いっきり桐葉と陽菜がーって書きましたからね。もうちょっと何かあると思ったんですが、自分で何とかするしかないようですね。がんばります(笑)。

私の中では陽菜×桐葉なのですよ。これはもう揺ぎ無いのです(笑)。
自分で描いておいて何ですが、陽菜の手の次の動作が気になります(笑)。

やまだ

はじめまして。イラスト気に入りました。イラスト絵一枚リクエストできませんか
線画でもいいですので。
そのリクエストのイラスト絵は
恐ろしい怪物が気絶した美女をお姫様抱っこしているものです。
お願いしたいです。

Ryne

That's a brililnat answer to an interesting question

この記事へのコメントは終了しました。