« 明けましておめでとうございます。 | メイン | 仲良きことは »

2008年2 月 8日 (金)

コメント

クリスティーナに吹いたwww
物凄くリアルだったからwww

mocha

クリスティーナに愛をこめて描きました(笑)。

TMくん

これもまた彼女の言う「好奇心」なのでしょうか。
個人的にはどちらが部屋にやってきてもその視線に倒れそうです(苦笑)

それとかわいい好きもここまでズレると変わった趣味扱いです。
まあその点では私もあんまり人の事は言えませんが(^^;
それではまた。

mocha

桐葉のそういった趣味の部分とか好きなものとかって深く語られてないですよね。
その分妄想の余地があるって感じで楽しいかもしれません(笑)。

それにしてもTMくんさんも変わったかわいいもの好きだったんですか・・・今度そのあたりを語ってください(笑)

この記事へのコメントは終了しました。