« アクアリウム | メイン | 冬コミお疲れさまでした »

2008年9 月14日 (日)

コメント

ながとん

く……くらげ、くらげがぁぁぁっ! らめぇぇぇ逃げてぇぇぇ(笑)!
もうね、波立つ海面を裏側から表現するだなんて、相変わらずなんていうネ申技ですかっ♪
マクロスFは佳境ですが、女性キャラの中でハッピーエンドを迎えられる人が何人いるのかハラハラものです。

はじめまして
ピクシブからきました。
水面の表現と水面からの光の表現に目を奪われました。
すごいとしかいいようがないですね。
素敵なイラストありがとうございました。

mocha

>ながとんさん
ありがとうございます。水関係の表現ってイメージ通りに描くのが難しいのでそう言っていただけると嬉しいです。
マクロスFはもういっそこのままアルト死んだままでもいいかなーとか思ってます(笑)。ハッピーエンドだといいですねぇ・・・。


ピクシブから来て頂けたのですね。向こうとあんまり内容がかわないので何だか申し訳ないです。
水関係のイラストは描いてる間は辛いですけど描上がると達成感があって好きです。そこへ感想まで頂けると本当に嬉しいです。ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。