« エステル&シンシア | メイン | AugusticEternal »

2009年5 月20日 (水)

コメント

TMくん

お久しぶりです~私も最近はイベントも行けずちょっとブルーに毎日過ごしてます(^^;
なかなかご多忙かと察しますが、どうぞいろんなウイルスには気をつけて下さい。

えりりんも姫様もいいもの持ってるよね・・・どっちにも目が離せません(苦笑)

通りがかりの者です。。

通りがかりのものでどう言った方かは
全く、存じませんが、水面の表現に目を奪われました!グッジョブ!!

Carlos

Thought it wluodn't to give it a shot. I was right.

この記事へのコメントは終了しました。