« 夕立 | メイン | 言葉 »

2007年9 月14日 (金)

コメント

通りすがり

おお凄い。

見ていない本もいくつかあるので読んでみたいですね。
次の新刊を楽しみにしております。

mocha

ありがたいことに新刊以外は完売しているのですが、昔のものは黒っぽい歴史なので、紹介程度で済ませておきたいところだったりします・・・(笑)。

冬コミはあっという間ですからねー。がんばります。受かってることも祈っておかなければ。

時折

なかなかコミケに行けないので、とらあなやメロンに置いてくれるとありがたいです。
この調子でどんどんオフセ本、作って下さいまし。(頑張れ♪)

mocha

ありがとうございます。毎回オフセットが作れるようがんばりますよー。

この記事へのコメントは終了しました。