« 恭子先生 | メイン | 夏コミ新刊委託開始 »

2007年8 月31日 (金)

コメント

通りすがり


白シャツは濡らすと萌える、という性的嗜好を知ってる?


どうもコンバンワ。
これは不機嫌そうな桐葉さんですね。
制服のシャツかな?の濡れ具合がいい感じです。

mocha

白シャツは濡らすと萌える、まさにそれですね(笑)。

これはTGの今月号に載っていた私服の桐葉さんなのですが、袖なし白シャツだったので濡らしてみたくなったのです。桐葉さんにしてみればいい迷惑ですが(笑)。

TMくん

濡れた女の子も女の子を濡らすのも夢です(笑)
遅ればせながら夏コミの新刊を読ませてもらいました。

また次回もFAで、との記述がありましたのでとっても楽しみにしてます。
またちょくちょく覗きに来ますので更新楽しみにしてます~
あとかなでのって持っちゃいけない花火だった気が(^^;

mocha

趣味が同じようで嬉しいです(笑)。

夏コミ新刊読んでいただいてありがとうございます。
実はコミケ後にC72レポというのを拝見しまして、その行動力のすごさに感心しておりました。
スカイバス乗ってみたいですねー。

次回はどちらにしろFAイラストは描く予定ですのでよろしくお願いします。

かなでのあの花火は迷ったんですよね。寮長やってるくらいだからここまではっちゃけるようなキャラじゃないのかなーとか・・・。でもこれ以上のとんでもない行動をとりそうな気もしてます・・・(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。