« 没イラスト | メイン | カサブタ »

2007年8 月20日 (月)

コメント

しめたひろみつ

はじめまして。
「8月のらんちぼっくす」を購入&拝読させて頂きました。
たくさんの美麗なイラストに、思わず“うっとり”してしまいました~。
FORTUNE ARTERIALの発売、ホント楽しみですね。
これからもステキなイラストを見せてください~♪
(購入物の写真にウチの本が…Σ(゚д゚;)ドキッ)

mocha

はじめましてー。コメントありがとうございます。
そして「8月のらんちぼっくす」お買い上げありがとうございます!
うっとりしていただけたなんて幸せですよー。これからもがんばります。

内緒ですが、私、透け水着とか大変好きなので「海と水着と・・・」は直球でそれはもう楽しめました(笑)。次回も楽しみにしております。

通りがかり

いきなりで失礼します。
以下のかなり物議をかもし出しているエントリから
来たんですが、掲載許可とかちゃんとあったんでしょうか?
その場の撮影許可(これも腕章必要な気がしますが)だけでなくて。
http://empire.cocolog-nifty.com/sun/2007/08/post_e52b.html

mocha

ご報告ありがとうございます。
この件については、撮影されていたという事も含めて今知りました。
掲載されている写真については削除をお願いしてみます。

mocha

えっと、私がサークルの写真が掲載されている事を知ったのは通りがかりさんのコメントによってです。
確認しましたら、友人にスペースを任せている間に撮影があったそうで、その件については先ほど友人から聞いて知りました。
ただ、撮影した方に腕章はなかったそうです。

ブログ主の方には写真を削除して頂けるようメールを出しました。

ふぁな

はじめまして。
FAイラストを公開され始めてからちょこちょこと
見させて頂いてます。
色塗りがとある事情で大嫌いな自分にとっては
味のある色彩で描かれているイラストは美麗だと思っております。

と、前振りはここまでとして写真内の一つである中の人です(汗
今回はご購入頂きましてありがとうございました。

お互い絵描き同士、これからも8月作品を愛でつつ頑張りましょう。
次回作も期待しております。

mocha

ふぁなさんはじめまして。コメントありがとうございますー。

表紙のイラスト、すごく綺麗に塗られていましたが、あれでもお嫌いなのですか・・・。
私は漫画がどうにも描けないのでその辺うらやましく、楽しく拝読させていただきましたー。次回も楽しみにしております。

今後ともおよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。