« 同族嫌悪 | メイン | 杏&智代 »

2007年10 月13日 (土)

コメント

時折

私も原作はPlayしてませんが、key&京アニだと安心して楽しめますね。>TV版
先輩らしくない渚や後輩らしくない智代など、キャラも多種多様にいて‥(笑)
mochaさんは、渚に一票‥でしょうか?(^_^;)

mocha

いやそれが、誰もかれもかわいくて一人にしぼれません(笑)

キユウ

まさかmochaさんの渚が見れるとは・・・・・かわいすぎるのです

ゲーム版もお勧めですよ~春原に笑えて笑えて、渚や風子に泣かされて;;
Play時間が長いのがたまにキズですが中だるみする事もなくお勧めです。

時折さんの仰られてるように京アニ&keyのコンビは鉄板ですね~
アニメ版でも泣かされそうです

通りすがり

おお

これはいい渚ですね。

mocha

> キユウさん
そんなに良いですかー、うーむ考えちゃいますね。
というか、泣かせるシナリオなのですね!ますます楽しみになってきましたよー!

> 通りすがりさん
ありがとうございますー。だって渚がかわいすぎるんですよ。

通りすがり

clannadは最高にいいアニメですよ 
渚はかわいいし めちゃくちくゃ泣けるし 渚はかわいいし 心深まるアニメだと思います

この渚も かわいいですね^^

この記事へのコメントは終了しました。