« 杏&智代 | メイン | 伊吹風子 »

2007年10 月30日 (火)

コメント

むにゃか

(´・ω・)ふつう、どっちかだけですよねぇ……

TMくん

人を見た目で判断してはいけないと言いますが、桐葉さんに牛丼という
組み合わせがイメージありません(^^;
まあ行ってなさそうな人に限って行ってる事もありますが。

ちなみに今まで七味はかけたことはありません・・・

Faxia

吉●家に行くと、いつも「つゆだく+生姜だく+七味だく」食べてるワテが来ましたよー。

どもも初めまして、Faxia と申しますー。

ビジュアル的にはまんまイラストの通りなんですが、紅ショウガの量が肉より多くなるのがポイントです。

で、その生姜をさらに覆い隠すくらいに七味をかけるんですが、コレやるといつも店員さんに生暖かい目で見られます。

ちなみに、す●家ではやったコトありません。

ではまたぁ。

mocha

> TMくんさん(’くん’に’さん’を付けるとおかしな事になりますね・・・(笑))
そうですよね、そのギャップがまたいいかなーってところでしょうか(笑)。というか、桐葉さんの食生活ってどんななんでしょうね。

私は豚汁頼んだときは七味をちょっとかけますねー。

> Faxiaさん
はじめましてー、いつも補足していただいてありがとうございます!
Faxiaさんの話を聞いて私の見たものが夢ではなかったんだと確信できました(笑)。
辛いものは好きなんですが、弱くてあんまり食べられないので「つゆだく+生姜だく+七味だく」はうらやましいんですが、もう別次元の話ですね。
私の見た女性の場合、店員さんどころか誰も注目してなかったので、これは一般的な事なんだろうかと自分の認識を疑ったくらいでした(笑)。

通りすがり

えー
桐葉さんのお持ちになっていらっしゃる物体が何なのか、よく判らないや><

味の好みの世界は広いですね
オーマイコーンブ!!

mocha

確かにオーマイコーンブ!!的な食べ物です。桐葉さん的には常食っぽいですが(笑)。

Faxia

どももー、FiRSTRoN:Faxia です。

ボク自身も、あまり辛いモノは苦手なんですけど、吉●家の紅生姜と七味は適度にピリリとしてて好きです。

お昼など混んでる時にコレをやると、周囲のお客さんからはけっこー奇異な目で見られたりするので、地域性もあるのかもしれませんね。

ちなみに、紅生姜+七味のコンボで食後しばらくは喉が渇きます。 ヾ(^-^;

ではでは。

mocha

なんと、苦手でも何とかなるレベルって事でしょうか。これは紅生姜+七味コンボに挑戦してみなくてはいけませんね。
でもやっぱり目立つ行為なんですね(笑)。

Faxia

どもも、Faxia です。

と言うワケで、久しぶりに吉野家へ行ってきましたので、ついでに写真撮ってきました。

http://firstron.jp/note/nLnk.htm#071111

さすがに、桐葉さま(仮)みたいに七味 1瓶は無理でしたけど、僕が吉野家に行くといつもこんな感じです。

ケータイのカメラなので写真写りがイマイチですみません。 (^_^;

ではまたぁ。

mocha

拝見しましたー。
紅生姜が思ったよりも山盛りで迫力です。上の七味を見てるだけで口の中に唾液が分泌されてくるんですが、これは美味しそうと感じてるのか、辛さに怯えているのか微妙なところです(笑)。
とにかく、小規模ながらも私も挑戦しますですよ!
わざわざ写真をありがとうございました。良い吉野家ライフですよね(笑)。

Faxia

ホントはもう少し早く吉野家に行くつもりだったんですけど、仕事の都合でなかなか行けませんでした。 (^-^;

久しぶりだったので、七味はかなり控えめにしましたけど、輸入禁止前の頃はもっとドバッと掛けてました。

流石に、↑桐葉さまほどドバドバではないですけどね。 (^-^;

あまり一気に行かず、少しずつ増やしていってみると良いと思いますよー。

ではでは。

mocha

あれでも七味は控えめなのですねー。というか、紅生姜の量の方に驚いておりました(笑)。
初の紅生姜&七味牛丼挑戦の参考にさせていただきます!

Lola

Thuohgt it wouldn't to give it a shot. I was right.

Jakayla

I was looking everywhere and this pppeod up like nothing!

この記事へのコメントは終了しました。