« 派閥対抗潜水耐久レース | メイン | アクアリウム »

2008年8 月20日 (水)

コメント

アルル@一般人

 合成ですかねー? すごいな。
 あと長門は何となく寒そうだ、とか思いましたw

mocha

手描きですよ。よく見ると線がぐにゃぐにゃなのがわかると思います。

ながとん

……あっ! ホントだっ!!! これは……模写されたのでしょうか? すみません、私もてっきり合成なのかと……。言われなければ気がつきませんでした。まさに気の遠くなるような描き込みですよねっ♪

mocha

電波塔は模写です。確かに気の遠くなるような作業でした・・・(笑)。

Cade

That's way the betsset answer so far!

この記事へのコメントは終了しました。