« あおぞら | メイン | 伽耶様はじめての海水浴 »

2008年12 月30日 (火)

コメント

XoRay

冬コミお疲れさまでしたー!
今回も寄らせていただきました~。新刊がなかったのは残念ですが、しっかり無料配布のイラストと既刊を頂いていきました!
今後も頑張ってください!

次回作には是非とも北へ。のイラストを…ッ!ww

TMくん

お久しぶりです~
今回は私もコミケには行けませんでしたが、最後に勢揃いのイラストが見れてよかったですー。
次回は・・・行けたらいいなあと思ってますが、とりあえずお会い出来るのを約束して、また
来年もどうぞよろしくお願いします~

最初なんで6人か分かりませんでした(^^;

mocha

>XoRayさん
うちのスペースによっていただいてありがとうございます。次回は「北へ。」本もがんばります!

>TMくんさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
次回イベント参加の際にはお会いできるのを楽しみにしてますね。

この記事へのコメントは終了しました。