« 伊吹風子 | メイン | 12月のらんちぼっくす表紙絵 »

2007年11 月11日 (日)

コメント

時折

風子編?進行中のTV版ですが、現在出番の少ないことみの「またね」は破壊力がありましたね‥
‥ほんと、中の人がDDの京子と同じとは思えません‥(笑)
TV中~終盤あたりにことみ編?があるかわかりませんが、京アニだと網羅してくれそうな気がしてます。(汗)
冬コミの当選おめでとうです~

mocha

本当に京子と同じ人とは思えませんよね(笑)。
ことみは少ない出番ながらも存在感抜群ですね。今後の活躍が期待されますよ。

冬コミがんばりますよー。

通りすがり

冬コミまで 「またね。」 です。 

mocha

そうですね、無事冬コミを迎えられるようにしたいです・・・。

Vladimir

There is a critical shortage of inofrmatvie articles like this.

Ayhucihcweek

This is a most useful cotnirbuiotn to the debate

この記事へのコメントは終了しました。