« 一ノ瀬ことみ | メイン | 入稿しました »

2007年11 月24日 (土)

コメント

通りすがり

毎度お疲れ様です。
コレを目印に行きますね。

mocha

ありがとうございます。当日お待ちしておりますね。

TMくん

表紙絵キター(^^;

と、もうそろそろ今年も終わりなんだなあとか実感してます。
こちらも忙しくて体験版はインストールはしたのですが、それから
まだ進んでません(苦笑)
快晴の空にちょっと笑顔な桐葉さんがステキですww

新刊絶対買いに行きますね~今から楽しみにしてます。

それではまた。

mocha

コミケ中心の生活だと盆と年末の訪れは忘れたくても忘れられないものがあります(笑)。いい気分で正月を迎えたいですねー。

体験版は未プレイのまま発売を待つというのが理想なんですが、我慢できるか難しそうです。

当日はこの表紙絵を印刷して目印にしたいと思ってます。大きな桐葉さんがお出迎えしますのでよろしくお願いしますね(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。