« 12月のらんちぼっくす表紙絵 | メイン | mocha channel4 表紙イラスト »

2007年12 月12日 (水)

コメント

ふぁな

夏コミ後のコメント以来ですが入稿お疲れ様でした。
前回はお伺いする事も出来ず、人に頼んでいたのに新刊自体も
手にする事が出来なかったので今回は人をアテにしないで
しっかりと確保しに行きたいと思います(汗笑


相変わらずの綺麗なイラストで期待大です。
当日楽しみにしておりますね。

mocha

ありがとうございます。今回も着手が遅れてどうなる事かと思いましたが何とかなりました。何とかなりましたが計画的に進める術を身につけたいものです(笑)。
冬コミではよろしくお願いいたしますね。
ふぁなさんの新刊も楽しみにしております!

TMくん

どうも、こんばんは~
無事入稿されたとのことで、まずはお疲れ様でした。
もう1冊・・・どんなのでしょうか、楽しみです。

こちらも無事会場へ行けそうなので(笑)新刊買わせてもらいます~
次の日は元旦なので年賀状でも持って行こうかと思ってます。

それでは会場で。

mocha

ありがとうございます。何とか入稿できましたー。
もう一冊は「北へ。」&「ピリオド」のイラスト本なので興味があったら見ていって下さいね。
会場でお待ちしております。

年賀状とは・・・。すみませんきっとお返しできないとは思うのですが、楽しみにしておりますね。

通りすがり

入稿お疲れ様でした。

今からがとても楽しみです。当日はスペースにコッソリとお邪魔しに行きますね。
とても期待しております。

さて、今年もあと少しですね。これがおそらく一年最後の行事となるでしょう。
風邪など引かぬよう、しっかり体調管理して望みたいものです。mochaさんも体調を崩されぬようお気をつけ下さい。

私は皆様のように作る側ではないのですが、
一参加者として精一杯参加してきたいと思っております。

それではまた会場で(・ω・)ノシ

・・・・私は七味唐辛子でも持っていこうかしら

mocha

期待にはプレッシャーを感じてしまうヘタレなので、ほどほどにお願い致します(苦笑)。少しでも楽しんでいただけたらと今から祈っておきます。

去年は前日まで製作をしていて当日は熱出しちゃってましたが、今年も危ないですね(笑)。寝正月は望むところなのでコミケ当日さえなんとかなればOKなのです。
とはいえ、お互い体調には気をつけましょうね。

私は七味唐辛子を毎食空にしてしまうお方とは違いますが、オーガスト島で配って回るのもいいかもしれませんね(笑)。

それでは会場でお待ちしております

この記事へのコメントは終了しました。